SSブログ

高尾山 [高尾・陣馬]

2013年11月6日快晴
 余りの晴天日に閉じ篭りはもったいないので、遅出で高尾山に登ってきました。
 平日だと言うのにケーブルカー乗場前の広場にはたくさんの人が。
 何時ものとおり稲荷山コースから山頂へ。山頂は大変な混雑で、今日は平日かと自分の記憶を疑ってしまいます。遠足の子供たち、若者もたくさん。琵琶滝コースの6号路は、登り専用になっていました。紅葉は山頂の紅葉が綺麗でしたが、他はこれからです。紅葉前線が降りてくると大混雑になりそうです。下山は、3号路を下りましたが、最後がかなり急です。大して歩かなかったのですが、昨日のクライミングの疲れもあって足ががくがくと、明日のジムクライミングは大丈夫かな・・・。
ケーブルカー乗場前の広場山頂のもみじ山頂の紅葉山頂
タグ:高尾山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0