SSブログ

多摩湖一周 [その他]

2013年12月6日[晴れ][晴れ]暖かい一日
 山歩きがなかなか出来ないので、近場に歩きに行ってきました。以前自転車で走った事がある道ですが、歩くのも楽しそうなので自転車やランニングの人の少ない平日に歩きました。
 西武球場駅から多摩湖を一周して同じ駅に戻るコースです。多少アップダウンのある約二時間ほどの歩きでしたが、まだまだ紅葉が綺麗で楽しめました。コースの途中にある「鳥山」のランチにひかれたのですが、今回はコンビニのおにぎりで我慢になってしまいました。このコースはサイクリングコースにもなっているため、休日にはランニングする人と自転車が多いため歩くのには向かないかも知れません。
 次回は、狭山湖の一周ウォークに挑戦です。近場でこんなに楽しめるとは、新しい発見でした。
多摩湖多摩湖多摩湖多摩湖サイズ変更tamako 027.jpg多摩湖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0