SSブログ

クイーンズタウン到着。 [NZ(ミルフォードトラック)日記]

ニュージーランド航空は、サービス満点で綺麗な朝日も畿内から見られて感激でした。写真を添付出来ないのが残念です。オークランドで乗り継ぎ無事クイーンズタウンに到着。空港では迎えの人が間違えて別な人を街まで連れて行ってしまい、我々は待ちぼうけになってしまいました。しかなく、タクシーでホテルへ、チップ込みで40ドルでしたが、お詫びにとフレンチレストランのディナーをご馳走になりかえって恐縮してしまいました。また、空港に忘れた書類をホテルの部屋まで届けてくれたりと、親切心に触れ嬉しいスタートとなりました。クイーンズタウンは、小さな湖畔のリゾート地で洒落たホテルがたくさんあります。明日から始まるトレッキングの説明会は、日本人は我々三人だけとの事で日本人スタッフにより別室で行ってくれました。明日出発のミルフォードトラックは、50人で満員でした。こちらは夏、いや~暖かいのは嬉しいですね(^-^)v。明日からが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0